つれづれ ゆゆかん

ぐーたら主婦による日常絵日記。つらつら書いてます

MENU

引っ越しても人生は変わらない

学生時代

 

f:id:yuyukan0:20200522220437j:plain

 

思うようにいかなくなると、必ず「引っ越したい」と親によく言ってた

 

f:id:yuyukan0:20200522220554j:plain

 

親は必ずこう言う。(あたりまえ

 

しかし当時は、

「みんな私の性格知ってるからここで変わっても意味ない!誰も知らない場所でやり直したい!」

と今思っても意味不明なことを堂々と力説。

f:id:yuyukan0:20200522220844j:plain

 

相手にされず。

そんなこんなで引っ越すこともなく無事に高校卒業。

 

その後、震災で住み慣れた地元を離れることに。

 

f:id:yuyukan0:20200522221019j:plain

 

なんも変わんなかった。

結婚して子供が出来てもたいして変わんない。

 

~因みに母の場合~

 

地元時代

 

f:id:yuyukan0:20200522221148j:plain

 

地元離れた現在

 

f:id:yuyukan0:20200523012859j:plain

 

めっちゃアクティブになった。

 

要は根っこの問題らしい。